読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1279114
0
おそらく彼は「もう1度話し合おう(涙)」と来ます。 でも実は、「しばらくほっておいたら、どうにかなるだろ」と思っています。 − 男の本音を密告する「恋の男子更衣室」 −
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
case07 付き合って日が浅い彼の子を妊娠してしまいました

『おそらく彼は「もう1度話し合おう(涙)」と来ます。 でも実は、「しばらくほっておいたら、どうにかなるだろ」と思っています。 − 男の本音を密告する「恋の男子更衣室」 −』
[著]山田玲司 [発行]ワニブックス


読了目安時間:5分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ



 彼とは知り合い関係は長いもののほとんど交流なく、つい先日デートに誘われお酒の勢いで避妊せずに寝てしまいました。


 すぐにお付き合いしてくださいと言っていただけたのですが、なんとその一回で妊娠してしまいました。


 彼は喜んでくれて結婚しようと言ってくれ、私の親にも挨拶済です。


 子供ができたことは素直に嬉しかったのですが、なにせお互いを知り始めてからの期間が短すぎて、彼が本当はどう考えているのか、何を考えているのかわかりません。


 彼は30過ぎで結婚も子供もずっと考えていたそうです。


 対して私は結婚願望がなく、結婚=悪いイメージばかり…


 プチ遠距離や彼の仕事上飲みの席が多いこと、付き合い始めて1ヶ月たつとそれまであった毎日の電話もなくなったりと…あれ? なんか違う…なんだこの感じ? と心がざわざわします。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1670文字/本文:2023文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次