読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1279115
0
おそらく彼は「もう1度話し合おう(涙)」と来ます。 でも実は、「しばらくほっておいたら、どうにかなるだろ」と思っています。 − 男の本音を密告する「恋の男子更衣室」 −
2
0
1
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
case08 抱くまでは優しくて抱いたら冷たい男は即捨てよう

『おそらく彼は「もう1度話し合おう(涙)」と来ます。 でも実は、「しばらくほっておいたら、どうにかなるだろ」と思っています。 − 男の本音を密告する「恋の男子更衣室」 −』
[著]山田玲司 [発行]ワニブックス


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ



 遠距離で一年ほどつきあっている超多忙な彼なのですが、月に一回会うのが恒例になっています。


 メールが来るのは月に一回程度(何日にどこで待ち合わせるか等の事務的な連絡)、当日に数回です。


 体の関係になる前はもっとありました(そこはお約束ですね)。


 最近、会う度にダメ出しが多くなってきたというか…言葉がキツくなってきています。


 やんわり、ではなく、喋ることが嫌になるくらいのダメ出しが増えてきました。しかも、支配的な空気が出ています。


 会話の殆どない食事以外はひたすらセックスか寝てるか仕事関係(仕事は大切なので何とも思いませんが)。


 会話もメールでもコミュニケーションがロクにないのに、会ってひたすらセックスしているのは、最早単なるセフレでしかないような気がしてきました。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:1504文字/本文:1840文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次