読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1279116
0
おそらく彼は「もう1度話し合おう(涙)」と来ます。 でも実は、「しばらくほっておいたら、どうにかなるだろ」と思っています。 − 男の本音を密告する「恋の男子更衣室」 −
2
0
1
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
case09 「過剰な愛情表現、将来の話する、連絡は少ない」この男の正体は…

『おそらく彼は「もう1度話し合おう(涙)」と来ます。 でも実は、「しばらくほっておいたら、どうにかなるだろ」と思っています。 − 男の本音を密告する「恋の男子更衣室」 −』
[著]山田玲司 [発行]ワニブックス


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ



 付き合っている彼が、デートの約束を決めるメールに返信してきません。


 ですが、提案した待ち合わせ場所に時間通りに現れはします。会っている時は愛情表現も過剰なまでにしてきますし、将来のことも話し合っています。


 ですが、メールの返信はほぼないので、待ち合わせの度にちゃんと来てくれるのか、ある意味賭です()。

「了解」位の返信はせめてしてくれ、とお願いすると「今度からはする」と言いながら、一向にしてきません。


 どんな思考回路なのか、山田さん、教えて頂けないでしょうか。






 男はバカです。


 なのでここで謝罪会見をすると、僕も男なので(バカなので)漫画が煮詰まると「あいつ日本にいるのか?」くらい連絡が途絶えたりします。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:1157文字/本文:1463文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次