読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1279118
0
おそらく彼は「もう1度話し合おう(涙)」と来ます。 でも実は、「しばらくほっておいたら、どうにかなるだろ」と思っています。 − 男の本音を密告する「恋の男子更衣室」 −
2
0
1
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
case11 私は性的魅力がない女? 彼をその気にさせたい

『おそらく彼は「もう1度話し合おう(涙)」と来ます。 でも実は、「しばらくほっておいたら、どうにかなるだろ」と思っています。 − 男の本音を密告する「恋の男子更衣室」 −』
[著]山田玲司 [発行]ワニブックス


読了目安時間:7分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ



 付き合って半年の彼氏がいます。彼は仕事が忙しく出張も多いので会えるのは月2回ほどです。


 ぶっちゃけ私は性欲がものすごーく強いので会ったら必ずセックスしたいのですが、彼のほうが元々性欲がないらしく、そのうえ仕事の疲労感で性欲は減退するばかり…。


 付き合って半年で軽くセックスレスで、このことが原因でもめたこともあります。


 彼のことは好きですし体の浮気も抵抗があります…。


 ですが、ひとりよがりな行為も虚しくなる一方で…。


 私はどうしたらいいでしょうか。女としての自信もなくなります(






 男なもんで、そんな気分にさせてしまう時の彼の心理はいいかげんうんざりするほどわかるのでお答えしますね。


 この方は付き合って半年でたまにしか会えない状況ですけど、同棲してたり、付き合いが長い人たちに「セックスレス」のお悩みが多いので、そういう方にも対応するようにお答えしますね。


 特に一緒に住んでいたりするカップルに対応するように書きます。


 男という生き物は女をよく知る前は、女の人は「天使」だ。とか本気で思っているものです。

「天使」って何? 意味わかんない。という人は簡単です。アニメを見てくれたらわかります。


 そこに出ているヒロインが「それ」です。または清純派アイドルグループのPVに出てくる「あれ」です。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:2745文字/本文:3293文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次