読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1279119
0
おそらく彼は「もう1度話し合おう(涙)」と来ます。 でも実は、「しばらくほっておいたら、どうにかなるだろ」と思っています。 − 男の本音を密告する「恋の男子更衣室」 −
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
case12 LINEでの告白、男性は嬉しい? 嫌?

『おそらく彼は「もう1度話し合おう(涙)」と来ます。 でも実は、「しばらくほっておいたら、どうにかなるだろ」と思っています。 − 男の本音を密告する「恋の男子更衣室」 −』
[著]山田玲司 [発行]ワニブックス


読了目安時間:5分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ



 mixiで知り合って一緒に旅行した人のことを好きになってしまいました。


 同じ年で彼は遠方に住んでいます。旅行後1ヶ月経ちますが、毎日LINEで他愛のない話をしています。遠距離でなかなか会えないのですが、旅行から4ヶ月後の1月末に彼のいる地方に遊びに行きます。


 そこで告白したいと思っていますが、とても素敵な人なので会わない間に彼女が出来るのではないかと焦ってしまいます。


 でもLINEで告白するのも嫌で、直接会って告白したいと思っています。男性はLINEで告白されても嬉しいものでしょうか?






 どこまでいったんでしょうか? ホテルのべッドで天空の城まで行ったんでしょうか?


 一線越えてるのと越えてないのとではその後の遠恋も違いますもんね。


 それはともかく男がどんな風に告白されたいか? って話ですけど、大抵の男はバカなので「その女が可愛いかどうか?」だけに頭がいっていて、告白の形式なんかはどうでもいいと思ってます。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1792文字/本文:2200文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次