読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1279120
0
おそらく彼は「もう1度話し合おう(涙)」と来ます。 でも実は、「しばらくほっておいたら、どうにかなるだろ」と思っています。 − 男の本音を密告する「恋の男子更衣室」 −
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
case13 「プレゼントはわたし」は実際にやっていいんですか?

『おそらく彼は「もう1度話し合おう(涙)」と来ます。 でも実は、「しばらくほっておいたら、どうにかなるだろ」と思っています。 − 男の本音を密告する「恋の男子更衣室」 −』
[著]山田玲司 [発行]ワニブックス


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ



 20歳の大学生です。付き合って半年になる彼の20歳の誕生日があるのですが、ほぼ無趣味な彼にあげるプレゼントを悩んでいます。


 普段使えるものがいいらしく、財布にしようと思ったのですが、私の誕生日にもらったものは「マグカップ」「ミニ花壇ドライフラワー」とあまり高価とは言えないものでした。


 誕生日前にネックレスがいいなーと言っていたので、ちょっと期待はずれだった……というのがちょっとした本音でして(


 ということで、付き合って半年だし、財布をあげるのもまだ早いのかな?


 なんて考えてたら決まらない現状です。助けて! 山田さん!!






 何しろこの本は男が語る男の本音が売りなので、今回言ってしまいます。


 実は男という生き物は「プレゼント交換」なるものが本当は嫌いです。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1590文字/本文:1922文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次