読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1279122
0
おそらく彼は「もう1度話し合おう(涙)」と来ます。 でも実は、「しばらくほっておいたら、どうにかなるだろ」と思っています。 − 男の本音を密告する「恋の男子更衣室」 −
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
case15 「仕事が忙しくてもう会えない」彼との復縁方法

『おそらく彼は「もう1度話し合おう(涙)」と来ます。 でも実は、「しばらくほっておいたら、どうにかなるだろ」と思っています。 − 男の本音を密告する「恋の男子更衣室」 −』
[著]山田玲司 [発行]ワニブックス


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ



 初めまして。簡単に言うと、復縁についての相談です。元彼とは大学時代付き合っておりました。


 現在彼は大学に通いつつ、税理士事務所で働きながら税理士を目指しております。


 勉強と仕事の両立となり、恋愛どころではなく別れることになりました。


 しかし、お互い好きで別れたので今は一旦別れ、お互い成長してからまた新しい関係を築こうというような約束をしました。


 別れてから2度会いました。その時、私の気持ちを再度告げまして、彼には今は付き合えないと言われましたが、すごく嬉しそうでした。


 そのあとも私の誕生日にメールがきたり、普通に連絡をとっております。


 彼の性格は、真面目で誠実で、すごく高い目標を設定します。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1407文字/本文:1707文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次