読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1279124
0
おそらく彼は「もう1度話し合おう(涙)」と来ます。 でも実は、「しばらくほっておいたら、どうにかなるだろ」と思っています。 − 男の本音を密告する「恋の男子更衣室」 −
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
case17 いい恋のための「男に慣れる方法」

『おそらく彼は「もう1度話し合おう(涙)」と来ます。 でも実は、「しばらくほっておいたら、どうにかなるだろ」と思っています。 − 男の本音を密告する「恋の男子更衣室」 −』
[著]山田玲司 [発行]ワニブックス


読了目安時間:6分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ



 私は今23歳でまだ学生をやっています。なのに今まで彼氏がいたことはありません。


 物心着いた頃から男性が苦手で…父親のことがすごく苦手なこともあり、男性とどう接していいのか分かりません。おまけに幼少の頃から親に押し付けられた宗教のせいで「結婚するまでエッチはしちゃダメ」という呪縛まであります(その宗教とは今はちゃんと距離を置いてます)。


 思い返せば中学生の時に人生初の一目惚れをしたは良いものの、重い性格のせいか年上の彼への初恋は木っ端微塵に吹き飛んでしまい、それ以来「こんな自分を好きになってくれる男性はいない」と思うようになりました。


 容姿にもぽっちゃりな体型にも自信なんて全くないし、通っている大学のチャラチャラした男性を見るだけで固まってしまいます。


 でも恋はしてみたい!


 こんな私にアドバイスをぜひいただきたいです。






 異性として(恋愛対象として)意識しすぎると、ちょっとした事も「愛の戦い」になって大変です。


 女と見ると(異性として)意識しすぎて挙動不審になる男も多いのですが、こういう男子はモテませんよね。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:2442文字/本文:2902文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次