読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1279126
0
おそらく彼は「もう1度話し合おう(涙)」と来ます。 でも実は、「しばらくほっておいたら、どうにかなるだろ」と思っています。 − 男の本音を密告する「恋の男子更衣室」 −
2
0
1
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
case19 女から告白しても大事にされます! ゲーム恋愛をする男を避けろ

『おそらく彼は「もう1度話し合おう(涙)」と来ます。 でも実は、「しばらくほっておいたら、どうにかなるだろ」と思っています。 − 男の本音を密告する「恋の男子更衣室」 −』
[著]山田玲司 [発行]ワニブックス


読了目安時間:6分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ



 28歳女です。営業職なので男性と話す事・飲みに誘う事・二人で出かける事に抵抗はなく、むしろ積極的にします。


 デート相手も何人かおり、悩んでいるときに呼び出せば親身に元気づけてくれる男友達もいます。でもどうしても告白だけできません。告白されたいというのもあるし、それは男性の仕事というか役割というか、男性にしてほしいと思っています。


 よく「男は苦労して手に入れたものを大事にするから、女から告白しちゃだめ」とありますが、男性は女性から告白された場合、つき合ったらちゃんとその人を大事にするんでしょうか?


 遊びに行く男性が多いからか、一定の割合で年下も同い年も年上も、ケジメなくずるずると男女の関係になろうとします。それは私は嫌なんです。「ケジメのないやつなんだな」と思って、男性を見下してしまうからです。


 私のあたっているマーケットが悪いのでしょうか? それとも私の関わり方が男をそうさせるのでしょうか? どうしたら、大切にしたい&大切にしてくれる男性にみんななってくれると思いますか?

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:2140文字/本文:2583文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次