読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1279127
0
おそらく彼は「もう1度話し合おう(涙)」と来ます。 でも実は、「しばらくほっておいたら、どうにかなるだろ」と思っています。 − 男の本音を密告する「恋の男子更衣室」 −
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
case20 遊び人おっさんハム太郎が持つ「偽物包容力」の裏側

『おそらく彼は「もう1度話し合おう(涙)」と来ます。 でも実は、「しばらくほっておいたら、どうにかなるだろ」と思っています。 − 男の本音を密告する「恋の男子更衣室」 −』
[著]山田玲司 [発行]ワニブックス


読了目安時間:6分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ



 はじめまして。


 私には21歳離れた彼がいて、約1年の付き合いになります。


 出会いは私の職場で彼はお客さんという感じです。


 彼はバツイチで私と変わらない歳のお子さんもいるみたいです。


 そして、かなりの遊び好きで私以外にも体の関係を持ってる女性がいるようです。


 最初から承知してましたし、私は彼の事がすごい好きやけど付き合ってるとは思ってなかったので仕方ないなーと。


 ただ最近、彼から「俺らは付き合ってるよ!」と言われました。


 それからは彼と出会ってから私が彼以外の男性と関係を持ってるのかをしつこいくらい聞いてきたりなんだかんだ探りを入れてきます。


 付き合ってると言うことはすごく嬉しいのですが本当はどうなのか、彼が何を思ってるのか全然分からないままです。


 直接聞く勇気もないので何かいい方法があれば教えていただきたいと思います。






 いいですねーその男。44歳にもなってまだ「俺らは付き合ってるよ」なんて言っちゃうんですね。スリッパで後頭部をひっぱたきたいですよね。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:2171文字/本文:2603文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次