読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1279128
0
おそらく彼は「もう1度話し合おう(涙)」と来ます。 でも実は、「しばらくほっておいたら、どうにかなるだろ」と思っています。 − 男の本音を密告する「恋の男子更衣室」 −
2
0
2
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
case21 「エッチの前ですらダメ出しばかりする彼」は本当に私のことが好き?

『おそらく彼は「もう1度話し合おう(涙)」と来ます。 でも実は、「しばらくほっておいたら、どうにかなるだろ」と思っています。 − 男の本音を密告する「恋の男子更衣室」 −』
[著]山田玲司 [発行]ワニブックス


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
2
| |
文字サイズ



 相談です。指摘ばかりする彼の気持ちが分かりません。


 彼は私に対して、こうしてほしい、こっちの方がいい、と言うことが多いです。

「違うファッションの方がいい」とか「もっと引っ張ってほしい」とか。


 私も最初はその方が、彼の好みに近づけるからと全く気にしていませんでした。


 けれど、最近それが悩みの種になっています。

「電話していい?」と確認してから電話したら、「確認しないですぐ電話してくれる方がよかった(そういう子の方が好き)」とか。めちゃくちゃ細かいんです!


 しかもそういう「こういう子の方が好き」みたいなことをエッチ前とかでも平気で言います。


 あんまり言われると、正直、

「なんで私と付き合ってるの?」

「彼の周りに彼好みの女性がいないから今付き合えてるんじゃないか」

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
2
残り:1584文字/本文:1916文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次