読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1279129
0
おそらく彼は「もう1度話し合おう(涙)」と来ます。 でも実は、「しばらくほっておいたら、どうにかなるだろ」と思っています。 − 男の本音を密告する「恋の男子更衣室」 −
2
0
1
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
case22 満足させてくれない彼には寸止めマグロしよう

『おそらく彼は「もう1度話し合おう(涙)」と来ます。 でも実は、「しばらくほっておいたら、どうにかなるだろ」と思っています。 − 男の本音を密告する「恋の男子更衣室」 −』
[著]山田玲司 [発行]ワニブックス


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ



 付き合ってもうすぐ3年の彼氏がいます。


 よく彼氏の家で会うことが多いのですが、彼氏の家に行くと必ずヌカせられます。


 そもそも彼氏は私が家に来たらすぐにベッドになだれ込ませ、抱きつき、すぐにブラを外し、少し胸を触るとすぐに、自分のムスコを触ってほしいと言います。途中まで胸を触られて高まらされた私は放置です。お預けです。


 お家デートの時は彼氏をイカせるだけで、セックスはせずに、私はイカされないことが多いです。正直私だって溜まります……。


 私も彼氏にイカされたいし、セックスだってしたいです。でも彼氏は2回程イッてしまうと疲れてしまってもうエッチなことはせずにあとはダラダラして終わります。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:1294文字/本文:1589文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次