読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1279131
0
おそらく彼は「もう1度話し合おう(涙)」と来ます。 でも実は、「しばらくほっておいたら、どうにかなるだろ」と思っています。 − 男の本音を密告する「恋の男子更衣室」 −
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
case24 バツイチであることはいつ告白するべき?

『おそらく彼は「もう1度話し合おう(涙)」と来ます。 でも実は、「しばらくほっておいたら、どうにかなるだろ」と思っています。 − 男の本音を密告する「恋の男子更衣室」 −』
[著]山田玲司 [発行]ワニブックス


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ



 私はアラフォー、バツイチですが出会った男性に対してバツイチである事実と年齢を伝える良いタイミング、また上手な伝え方が分かりません。


 事実を知られることで嫌われるのを恐れてしまいます。


 実際、1年前に10歳年下の彼と知り合い、いい感じの関係になりましたが、自分の年齢もバツイチであることも伝えられず、最終的には「何を考えているか分からない」と言われ付き合うまでに至りませんでした。


 また、離婚理由は言うべきでしょうか?(元夫の浮気が離婚原因でしたが、元彼や元夫を悪く言う女性は感じ悪くみえますよね?


 若い方々の質問が多いようですが、山田先生、是非バツイチアラフォーならではの悩みにアドバイスお願いいたします。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1478文字/本文:1783文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次