読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1279132
0
おそらく彼は「もう1度話し合おう(涙)」と来ます。 でも実は、「しばらくほっておいたら、どうにかなるだろ」と思っています。 − 男の本音を密告する「恋の男子更衣室」 −
2
0
4
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
case25 性犯罪にあったあと距離を置かれた彼を忘れたい

『おそらく彼は「もう1度話し合おう(涙)」と来ます。 でも実は、「しばらくほっておいたら、どうにかなるだろ」と思っています。 − 男の本音を密告する「恋の男子更衣室」 −』
[著]山田玲司 [発行]ワニブックス


読了目安時間:6分
この記事が役に立った
4
| |
文字サイズ



 中二の時に初めて彼氏ができました。しかしその後、夜道で知らない人にいわゆるレイプをされて、怖くて親には言えなかったのですが、不安で彼氏に相談をしてしまいました。


 そうしたら、その後段々と距離を置かれてしまったのですが、久しぶりに遊ぼうと連絡が来て、会いに行きました。純粋に会えるのが嬉しかったんです。


 でも別れる前に1回やらせてといわれて、何のことかわからなかったのですが、無理やり触ったり入れようとしたりされるのはすごく怖くて抵抗があまりできなかったです。


 そのあとはすぐにふられて別れることになって、その相手は彼女をつくりました。


 長くなってすみません。


 相談というのは、どうやったらこのことを忘れられるかなぁと思ってメールしました。


 私はこのことを、「そういう事がしたい年なんだ。いまは彼女さんがいるからその子を幸せにしてあげられてたらいい」ということで許しているのですが、極わずかの相談した友達には優しすぎると言われたのですが、優しすぎるのでしょうか。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
4
残り:2177文字/本文:2608文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次