読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1280399
0
人生は、だれでも魔法のように変えられる! この魔法は、あなたの現実を動かす!!
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
人生を変える“魔法”を、あなたに!

『人生は、だれでも魔法のように変えられる! この魔法は、あなたの現実を動かす!!』
[著]上原愛加 [発行]PHP研究所


読了目安時間:13分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 もし、人生を変える「魔法」があったなら、


 あなたは、試してみたいと思いませんか。



 その上、その魔法はとても簡単で、誰にでも今すぐにでき、さらに、人生のあらゆる悩みや問題(恋愛、仕事、結婚、家庭、育児など)に対して効き、その上、効果はお墨付きです。



 それでは、早速、“魔法の言葉”をお伝えしましょう!



 それは、とってもシンプル。

「I am a Princess(私は、プリンセスである)」です。



 え? 何のことか分からないって?


 それでは、ご説明しましょう!



 じつは、Kさん(会社員・30代)も、この魔法の言葉を聞いた時、

「それって、どういうこと?」と首をかしげたうちの一人でした。



 初めてのレッスンの日から数日後、三泊四日で、ご両親と一緒にハワイ旅行に行ってきたそうです。


 そこで広い海や大きな山などの自然に包まれた時、


『私は、この世界で、ただ一人だけなんだ。


 だから、私には、かけがえのない価値がある。これが、

「I am a Princess(私は、プリンセスである)」ってことなんだ!



 って、雷に打たれたように分かったんです!』


 と少し、興奮気味に話してくれました。



 このように、「I am a Princess(私は、プリンセスである)」とは、


「自分とは、世界でただ一つの、


 かけがえのない価値のある存在である」



 ということを心から理解する、ということなのです。



 そして、もう一つ大切なことは、



 そんな“自分”が幸せになるために必要なものは、


 あらかじめ、全部用意されているということです。


 さらに、それらが自然と“運ばれてくる”ようになります。



 耳を疑いたくなるような話かもしれませんが、この本に書かれていることを試してみると、あなたにもこんなことが起こります!



『教えていただいた通りに過ごしていたら、本当に願っていたことが次々叶い始めました!!



 一番のことは、とってもステキで、世界一、私を愛して大切にしてくれる恋人ができた事です!! 恥ずかしながら、これまでまともな恋愛経験がなかったのですが、その人は、ありのままの私を受け入れてくれる、とっても優しい人です。


「君は、僕のお姫様だから!」



 とデートの時は、必ず、エスコートしてくれますし、重い荷物や鞄を持ってくれたり、行きたいなあ、と思っていた所へ連れて行ってくれたり。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:5216文字/本文:6183文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次