読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1281607
0
運命の鏡 スピリチュアル・マスターが伝える魔法のメッセージ100
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
第5章 運命と努力をうつす鏡

『運命の鏡 スピリチュアル・マスターが伝える魔法のメッセージ100』
[著]平池来耶 [発行]PHP研究所


読了目安時間:14分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


転生は壮大なプログラムです



 あなたは、前世からの知恵を今に実現していくために誕生しました。私たちが生まれてくる目的は、魂の知恵を実現し、さらに魂を成長させ、自分が“神”とイメージする存在と等しくなることです。魂は計画を立てて生まれ変わっています。今回の人生で何を創造し、どんな課題を学び、誰と出逢い、どんな愛を分かち合うか……。あなたの魂は、嫌いなものは自覚せずに生まれてきましたが、好きなものは、はっきりと自覚しています。本当のあなたが求めていることは、あなたが、つい関心を示してしまうことの中に隠されています。そしてそれらは、誰かの迷惑になるものではなく、人々との間にも調和をもたらすものなのです。


 あなたが、自分の成長への努力を怠らなければ、前世が記されたアカシックレコード(宇宙の図書館、貯蔵庫)にアクセスすることができます。あなたの膨大な記憶を呼び起こし、前世で終えたところから、今をスタートさせることができるので、同じ過ちを繰り返さなくてすむのです。


 あなたの「好きなことのリスト」を作っていくと、自分のことが、もっとたくさん見えてきます。リストを作ったら、簡単にできそうなものから順番に始めてみましょう。好きなことをするのに躊躇はいりません。実行あるのみです!


努力+導き=開運



 運命は努力や意志の力で変えていけますが、人知を超えた偉大な力にゆだねると、より大きな幸運に恵まれます。運命にはふたつの局面があります。自分で頑張るときと、スピリチュアルな世界にゆだねるとき。あなたの人生を良くしていくには、まずはあなたの力で、感情や考えを運命の法則に適応させていくことです。あなたの繰り返し考えたこと、日頃の代表的な気分や感情、言動や行動が全て現実化することは知っていますよね。この世界は、作用と反作用、原因と結果の法則(カルマ)によって成り立っています。ですので、自分や未来を信じる気持ちを見失わないでください。頑張っている自分を好きになってください。


 一方、私たちは導きも得ています。どんなときでも、私たちはスピリチュアルな世界からの援助や贈り物を与えられています。その偉大な力に身を任せ、あなた自身を明け渡すようにしてください。ゆだねることで、スピリチュアルな世界からの保護や支えを受け取ることが増えてきます。


 肯定的な考えの人、願いに対して前向きな人は、次第に運が開けてきます。出来事を信頼してください。感謝の気持ちを増やしてください。愛を注いでください。自分や人々を許してください。そして、導きを期待してください。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:5851文字/本文:6917文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次