読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-1
kiji
0
1
1282398
0
人類の歴史とAIの未来
2
0
0
0
0
0
0
人文・科学
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
謝辞

『人類の歴史とAIの未来』
[著]バイロン・リース [発行]ディスカヴァー・トゥエンティワン


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 この本を書いている間、常に私をサポートし励まし続けてくれた家族に感謝したい。また、私のエージェントであり良き友でもある、フォリオリット社のスコット・ホフマンにも感謝したい。おそらく彼にとって私との最初のミーティングは共通の友人に対する義理を果たすためだったのだろうから、結果として意気投合したことには私と同じくらい驚いたに違いない。彼は最高のエージェントであり、最高に容赦しないポーカーの相手だ。また、出版社アトリアのピーター・ボーランドにも感謝しなければならない。この本を出版してくれたことももちろんありがたく思っているが、それ以上に彼が熱心に編集してくれたことに感謝している。彼は原稿を毎回注意深く、思慮深く読んでくれ、「平凡だ」という言葉はほとんど使わずに、思いやりのあるアドバイスをしてくれた。それから、ピーターと一緒に苦労してこの本を読み通してくれたショーン・デロンにも感謝している。彼のコメントをもとに変えた部分が山のようにあり、それが結果として内容をとても良くしてくれた。


 次に、ピーターに原稿を送る前にそれを読み、有意義なアドバイスをしてくれたロバート・ブルッカーにも感謝したい。それから、エリス・オーグルズビーと昼食を共にしながら話したことはこの本の様々なところに生かされている。スコットに私を紹介してくれたサニ・ブラウンにも感謝を述べたい。そして、おしゃべりを通じてこの原稿に影響を与えてくれた、あるいは新たな情報をくれた、マイケル・ブレンド、ショーナ・バトラー、ナンシー・ジョルダノ、ジェフ・ハーバート、デイヴィッド・ハーマン、ゴーディ・ホルターマン、ブレット・ハート、プリシラ・ジョーンズ、スティーブ・レーニア、ジェイソン・レドリー、ハワード・ラブ、ジョシュア・マクルーア、ケヴィン・スタンバー、スティーブン・ウルフラムに感謝したい。


 また、この本に様々な影響を与えてくれた、クリス・アンダーソン、ジョシュア・ベア、クリスティーナ・ベリー、ジム・コナリー、クリスタ・ハーバーストック・コルソン、カリーン・ダン、メラニー・ダンハム、パメラ・B・アーウィン、デイヴ・パノス、ピーター・ハンズマン、ジェイソン・ホートン、スティーブ・ボーマン・ジェンセン、ファティン・クワズニー、マイク・レンパー、ドリュー・マクファーソン、パトリシア・アン・ナイト・メイヤー、オレンシア・D・メイソン、ナンシー・ムーリス、アン・セフルナとロン・セフルナ、ケイト・シンプソン、メタ・ジェーン・スミス、ジェス・トンプソン、そしてエド・ワッサーにも感謝している。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:1079文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次