読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1283567
0
“YES”新・受け入れの法則
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
はじめに

『“YES”新・受け入れの法則』
[著]山川紘矢 [著] 山川亜希子 [著] あーす・じぷしー naho&maho [発行]PHP研究所


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ






あーす・じぷしーnaho・maho



 愛の勝利を願う仲間たちへ。


 この本は、愛や希望で(あふ)れた平和を熱望する、あなたのために生まれました。愛が勝利する、新しい時代が始まることを伝えるために!


 一人ひとりのつま先が、愛と希望の方向へ向いたとき、みんなが待ちわびた、愛に溢れた平和と呼ばれる世界は、5年で現実になります。


 2019年は、世界が愛へ向かう(きざ)しとなる出来事が起こります。


 今一番必要なのは、あなたの意志です。


 マザー・テレサも、マハトマ・ガンジーも、いつも世界を変える行動は、平和を願う一人の意志から始まりました。


 愛の勝利にYESを。世界は平和になることができる。


 2019年4


山川紘矢



 この本を手に取っていただき、ありがとうございます。


 新しい時代、令和になって、この本が出されることにワクワクしています。


 令和は若者の時代です。若者のリーダーであるあーす・じぷしーの二人と一緒に本を出せることを、光栄に感じています。


 新しい時代は私達一人ひとりが、神から与えられたギフトを存分に生かして美しい花を咲かせる時代です。毎日をワクワクしながら、自分の魂の導きに従って、本当に自分のやりたいことを選択しましょう。


 あーす・じぷしーの二人は、世界を平和にして行くのは自分たちだ、そのためには、愛しかないと知っている新しい世代の若者です。


 僕たちシニアの二人も、世界に愛と平和を広げるためにこれまで30年間、努力してきました。


 そして、今、若者たちが中心になって、愛と平和の世界を創るために活躍し始めています。


 これまでの体験を通じて、一番大切なことは「本当の自分を知ること」だと、僕は気づきました。自分を知るとは、自分の無限のパワーを発見することでもあります。


 それはまた、世界を平和にするためには、若い二人が言っているように、自分のハートに“YES”をだすことなのです。


 自分の魂が今の時代を選んで生まれて来たことを思い出すことです。世界は私たちの意志で変えて行けます。


 人はみんな魂のレベルではつながっています。


 みんながハートと魂のレベルから生きる世界にするために大切なことは、楽しんで生きること、喜んで生きること、わくわく感で生きること、そして、神からもらったそれぞれのギフトをみんなで分かち合い、互いに助け合って生きることです。


 世界を変えるのは若いあなたなのです。


 生まれる前にして来た魂の約束に心の底から“YES”と言いましょう。あとは魂の導きに従って、自分が本当にしたいことをしながら、にこやかにきらめいて前進しましょう。


 本書があなたの魂に良ききっかけを与えられたら幸いです。


 2019年4

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:1114文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次