読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1283571
0
“YES”新・受け入れの法則
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
第3章 すべてがうまくいく法則

『“YES”新・受け入れの法則』
[著]山川紘矢 [著] 山川亜希子 [著] あーす・じぷしー naho&maho [発行]PHP研究所


読了目安時間:11分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


究極の宇宙法則
「受け入れの法則」
とは?

山川 紘矢


最高の波動を持つ「受け入れの法則」とは?


「受け入れの法則」とは何なのでしょうか?


 実はまだ、誰もよく知らないのです。


 まだまだ、できたてのほやほやの言葉だからです。



 数年前、ぼくたち、あっちゃん、こうちゃんは40歳以上も年齢のちがう、ピッカピカのふたごのスピリチュアリスト「あーす・じぷしー」と出会いました。なほちゃんとまほちゃんです。

「あっちゃん」「こうちゃん」というニックネームは、ふたりが付けてくれました。ぼくたちはとても気に入っています。


 ぼくたちシニア夫婦は、この若いふたりととても気持ちが通じ合いました。そして、交流が始まりました。


 ふたりは、ぼくたちの訳した『アウト・オン・ア・リム』や『アルケミスト』、『聖なる予言』を読んでくれていたのです。

「受け入れの法則」とは、彼女たちといろいろ話し合っていたときに出てきた「新しい言葉」です。ただ、すべてを「受け入れること」によって素晴らしい世界に生きられるとわかって、それを「受け入れの法則」と名付けました。


 最初、ぼくたち4人は「引き寄せの法則」について考えてみることにしていました。でも、話しているうちに、それよりももっと素晴らしい法則があることに気がついたのです。


すべてがうまくいく宇宙の法則


受け入れの法則」にしたがうと、すべてがうまくいくようになっていきます。

「引き寄せの法則」をマインドレベルで意図的に使わなくても、自分がワクワクすることをして、自分が楽しみ、喜び、自分の波動を上げながら、「自分が何ものであるか」を知っていけばいい。


 そして、自分の存在の価値を認めて、自分を好きになって、自分を愛して、本当に好きなことを見つけて、それを仕事にして、人生を楽しんでいけばいい。


 それと同時に、自分を知ることがとても大切。それは究極的に、神を見つけることにつながっているからです。


 もし、あなたが神を見つけたかったら、自分の外側ではなく、内側を探しましょう。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:4470文字/本文:5307文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次