読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1285302
0
イギリス発 「本当のスピリチュアル」への階段(大和出版) 人生が好転し始める“覚醒”のルール
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
不思議なことが起こるのがスピリチュアルの世界!?

『イギリス発 「本当のスピリチュアル」への階段(大和出版) 人生が好転し始める“覚醒”のルール』
[著]MOMOYO [発行]PHP研究所


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 私には高い次元の世界にいる存在、つまり高次の存在と約束をした、魂の使命があります。


 それは人々の中に眠る、“スピリチュアルな意識”を一人でも多くの方に目覚めさせることです。


 なぜ私がそうするのかというと、皆さんの中に眠る“スピリチュアルな意識”こそが皆さんの本当の姿であり、スピリチュアルな意識に目覚めて人生を生きるほうが、幸せだから。


 それを多くの人に伝えたいためです。


 そこで、プロローグでは、私がこの仕事に自分の人生を捧げているといっても過言ではないほどの、「皆さんをスピリチュアルな意識に目覚めさせたい」という熱い思いについて、少しお話しさせていただきたいと思います。


 ちなみに、私のワークは魔法と呼ばれていて、私の手が人々の松果体(*)に触れるとパタパタと床に倒れこんだり、突然その人の意思とは関係なく、身体がクルクルと回転したりします。(*私たちの中に眠っている“スピリチュアルな意識”を目覚めさせることができる、体内に埋め込まれた唯一のスイッチ)


 この光景を、私のウェブサイトやYouTubeで目にした人たちは、

「私もMOMOYOに触れてもらいたい! そうすれば私の悩みが一瞬で消えて、明日からは何の悩みもなく生きられる」


 といって私のセミナーに行列をつくります。



 もしも私がお金儲けをしたいなら、そういった方たちに、

「はい、そうなのです。実は、私があなたに触れることで、あなたの悩みはすべて目の前から消えます」


 とコマーシャルをするでしょう。


 そこに皆さんのニーズがあるからです。



 けれど、私の目的は皆さんのニーズを満たすことではありません。


 私は皆さんの悩みを一瞬で消すことには興味がありません。



 そこではなく、今とは違う世界を私はどうしても見てみたいのです。


 そして、その世界は、スピリチュアルに生きる人しか存在しない世界です。



 正直申し上げて、ヒーラーやスピリチュアルマスターにとっては、皆さんのニーズに合わせるほうが楽でしょう。


 人がたくさん集まりますから、お金もたくさん稼げるでしょうし、簡単に人気者になれます。


 しかし、そんなヒーラーやスピリチュアルマスターこそ、この世のことや本当の自分を何も理解していない、“普通の人”だと言えます。



 私は今、多くの方々の松果体に触れさせていただき、その方の意識の深いところに眠る“スピリチュアルに生きるその人”の意識を目覚めさせています。



 簡単な表現をさせていただきますと、その方のスピリット、つまりは「本来のあなた」を目覚めさせているのです。


 一方で、近年は、スピリチュアルに生きる人の意識を目覚めさせることが難しくなってきています。


 その理由は、1+1=2というように理論的、あるいは科学的に証明ができる世界ばかりが優先され、人間が本来持ち合わせている“スピリチュアルな意識”により近い、人々のセンスや感性というものが日常でもほぼ使われなくなってきているからです。


 日本でも豊かになったおかげで、人よりも何か多く所有することが幸せなのだ、と強く錯覚を起こしている人が多いのでしょう。


 そういったことから、その方のスピリチュアルな意識を目覚めさせると同時に、その方の信念と言いますか、思い込みを消去する、傷ついた記憶を癒す、というようなことも必要になっています。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:1366文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次