読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1285304
0
イギリス発 「本当のスピリチュアル」への階段(大和出版) 人生が好転し始める“覚醒”のルール
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
修行なしのヒーラーが増えている

『イギリス発 「本当のスピリチュアル」への階段(大和出版) 人生が好転し始める“覚醒”のルール』
[著]MOMOYO [発行]PHP研究所


読了目安時間:7分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

能力よりも磨かなければいけないもの


 先ほど、スピリチュアルマスターとヒーラーとサイキック能力者が日本では一つの括りになっていて、これらの境目を理解している人は少ないかもしれないことについて少し触れました。


 私自身、自分が摂食障害や鬱に悩まされた時、たくさんのプロと呼ばれる方々にお世話になりました。


 私が今の能力を仕事にできているのも、そうしたスピリチュアルマスターやヒーラー、そしてサイキック能力者のおかげだと言えます。


 ですから、皆さんが困った時にプロの力を借りるということは、私自身も素晴らしいことだと思っています。


 なぜなら自分の心の問題や悩みを自分一人だけで解決することは、非常に難しいからです。


 どんな人が良いのかと言うならば、あなたの雑念や思い込みを客観視し、そこの絡まりから紐解いてくれ、そしてあなたの本来の姿であるスピリットに導くお手伝いができる人が良いでしょう。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:2922文字/本文:3313文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次