読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1285338
0
イギリス発 「本当のスピリチュアル」への階段(大和出版) 人生が好転し始める“覚醒”のルール
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
著者紹介

『イギリス発 「本当のスピリチュアル」への階段(大和出版) 人生が好転し始める“覚醒”のルール』
[著]MOMOYO [発行]PHP研究所


読了目安時間:1分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

MOMOYO モモヨ

大阪府出身、イギリス・ロンドン在住。

幼少時代より、人々の感情を感じ取り、そこからトラウマを読み取るという能力を持っていたが、そのことを恥じ、あるとき完全に能力を封印。それ以降は自尊心を失い、摂食障害を13年間患う。その後、セラピーやヒーリングを学ぶようになったが、宇宙の存在と出会ったその日を境に、封印していた能力が一気に取り戻され、摂食障害も消える。2012年から本格的にワーカーとして活動を開始。

その能力を体系化した、『spiritual Anatomy®』をもとに、現在、プラクティショナーコースをはじめ、セミナー、セッション、ワークショップなどを行っている。イギリス・ロンドンを拠点にしているが、その人気は高く、世界中から密かに訪れる人が後をたたない状況。

著書に『Power of LOVE』(ナチュラルスピリット)『不思議なパワーが奇跡を起こす あなただけの「龍」とつながる方法』『「封印」が説かれた瞬間、人生は思いのままになる! 宇宙から“ホワイトマジック”を受け取る方法」(大和出版)がある。


HP

https://momoyo.co.uk/

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:-10文字/本文:476文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次