読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1285794
0
男はその時、何を考えているのか?(大和出版) 彼の愛を呼び起こす39のヒント
2
0
2
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
男は「取りに来た」という女の態度に引いてしまう

『男はその時、何を考えているのか?(大和出版) 彼の愛を呼び起こす39のヒント』
[著]田尾真一 [発行]PHP研究所


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
2
| |
文字サイズ

「男性は鈍いもの」と思っている女性がよくいます。


 一般的にも、男性は鈍いものという認識は多いようです。


 たとえば、「女性は男性の浮気を見抜くが、男性は女性の浮気が見抜けない」とか、「男性は結婚生活で、のほほんとしているうちに、奥さんの気持ちが離れていることに気がつけない」というものなど。


 もちろんこのようなことは一昔前にはよくあったことでしょう。これは昭和の時代に、「男は仕事して家庭を養ってさえいれば良い」という、男性の王道主義によってもたらされたものではないでしょうか。



 しかし男性というのは、本来とても感性が豊かで敏感なものなのです。女性と比較して劣っているということでは決してありません。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
2
残り:1310文字/本文:1609文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次