読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1285796
0
男はその時、何を考えているのか?(大和出版) 彼の愛を呼び起こす39のヒント
2
0
3
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
男は自分一人に決断をゆだねてほしくない

『男はその時、何を考えているのか?(大和出版) 彼の愛を呼び起こす39のヒント』
[著]田尾真一 [発行]PHP研究所


読了目安時間:5分
この記事が役に立った
3
| |
文字サイズ


 お付き合いをすることになる時、女性のイメージとして、男性からの告白や申し出によって進んでいくことを理想としている人が多いと思いますが、これは良いことは言えません。しかし、ご相談として多いものでもあります。


 たとえば、いいな〜と思う男性と知り合って仲良くなれたとします。そして女性からそのまま動かないでいると、男性は、

「この子は僕のことを気に入ってくれているようだけど、そのことを伝えてこないということは、こちらの動きを待っているのかな?」


 と思うわけです。


 そしてここで男性が関係を進める意欲がなければ、何も起こりませんし、女性を気に入っている場合は、いきなり告白したり、いきなりキスを求めたり、いきなりとても緊張した様子で、「付き合ってくれ」と言ってきたりということになりやすいのです。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
3
残り:2104文字/本文:2449文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次