読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1285805
0
男はその時、何を考えているのか?(大和出版) 彼の愛を呼び起こす39のヒント
2
0
7
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
自分自身への信頼がないと、男への信頼は伝わらない

『男はその時、何を考えているのか?(大和出版) 彼の愛を呼び起こす39のヒント』
[著]田尾真一 [発行]PHP研究所


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
7
| |
文字サイズ


 恋愛成就へ向かうためには、お互いの信頼関係が築けるかどうかにかかっています。


 それには、まずは自分を信頼することです。


 もっと言うと相手を信頼することは、いったんやめて、「自分は本当に素敵な人生を生きることができる」という、人生に対する信頼を持つことが大切なのではないでしょうか?


 女性の考える「男性が感じる女性の魅力」といえば、容姿であったり、女性としてのセクシーさであったり可愛らしさであったり、そういったことに意識がいきがちですが、実は、自分を信頼している、自分の人生に信頼を置いている女性こそ男性から見ると魅力的なのです。


 何しろ、男性は信頼をベースに人間関係を見ているからです。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
7
残り:1355文字/本文:1650文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次