読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1285810
0
男はその時、何を考えているのか?(大和出版) 彼の愛を呼び起こす39のヒント
2
0
1
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
男は自分の「仕事への想い」を女にわかってほしい

『男はその時、何を考えているのか?(大和出版) 彼の愛を呼び起こす39のヒント』
[著]田尾真一 [発行]PHP研究所


読了目安時間:6分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ


 多くの男性の考えていることの一つに、毎日確実にあるのは「仕事」のことです。


 男性とお付き合いをするのであれば、男性の仕事のことは必ず女性も考えなくてはいけません。


 しかし、女性と話していて思うのが、「男性の仕事に対して、どのように考えて良いかわからないのだな〜」ということです。


 たとえば、

「彼の仕事が忙しそうで、なかなか会えません。このままで大丈夫でしょうか?」

「私が会いたいのを知ってか知らずか、仕事が終わってから仕事仲間と飲みに行ってしまう。これって私を大切に思ってくれていないということですか?」

「仕事中にLINEしても返信が来ないのですが、LINEができないことってあるのでしょうか? 信じられません」

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:2267文字/本文:2574文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次