読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1285811
0
男はその時、何を考えているのか?(大和出版) 彼の愛を呼び起こす39のヒント
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
自分にとっての「いい女」を男は求めている

『男はその時、何を考えているのか?(大和出版) 彼の愛を呼び起こす39のヒント』
[著]田尾真一 [発行]PHP研究所


読了目安時間:5分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 自分にとって「いい女」──。こう言ってしまうと女性にとっては、自己中心的に聞こえて、ちょっと抵抗があるかもしれません。


 男性は基本的に、自分のことを中心に物事を考えています。


 これは独立心であり自立心でもあり、女性から見ても自由に感じたり、自由に見えるところであると思いますが、男性というのは「常に自分にとってどうであるか?」という感覚があるのです。


 それは女性に当てはめると、「彼女は自分にとってどうなのか?」。


 そして「付き合う女性にとって自分はどうなのか?」となります。


 前の項目で話した仕事に忙しい男性の話もそういうことです。男性は自分にとってこの恋愛はどうなのか? そしてお付き合いする女性にとってこの恋愛はどうなのか?

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:2004文字/本文:2320文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次