読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1285820
0
男はその時、何を考えているのか?(大和出版) 彼の愛を呼び起こす39のヒント
2
0
2
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
男にとって女の嫉妬はまったく可愛くない

『男はその時、何を考えているのか?(大和出版) 彼の愛を呼び起こす39のヒント』
[著]田尾真一 [発行]PHP研究所


読了目安時間:6分
この記事が役に立った
2
| |
文字サイズ


 女性の嫉妬が男性にとって可愛くないのは、半分は男性に対する不信感のあらわれだからですが、あとの半分は、自分の状況に対して悲観的であるためです。


 男性は本来女性との関係を持つ、お付き合いをしているというだけで、嬉しいもの。これはどんなにモテる人でも同じことです。男性が同時並行で何人もの女性と関係を持つのは、お付き合いしている女性が多いと、それだけで満たされる気持ちがあるから。


 しかし女性は違います。お付き合いをしたら、そこからが本腰の入れどころ。


 幸せな結婚のために、より良い関係のために、一生懸命に考えて、好きという気持ちも自分でも何がそんなに好きなのかわからないぐらい盛り上がってしまったり、好きを通り越して、男性をコントロールしたくなってしまったり。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
2
残り:2224文字/本文:2554文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次