読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1285827
0
男はその時、何を考えているのか?(大和出版) 彼の愛を呼び起こす39のヒント
2
0
6
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
セックスに重きを置かない女に男の男性性はくすぐられる

『男はその時、何を考えているのか?(大和出版) 彼の愛を呼び起こす39のヒント』
[著]田尾真一 [発行]PHP研究所


読了目安時間:6分
この記事が役に立った
6
| |
文字サイズ


 この項目のタイトルの「セックスに女性が重きを置いている時」ということをまずお話ししなくてはいけませんね。


 いわゆるセックスに重きを置いているというのは、「セックスに対して男性はどうなのか?」ということにとらわれてしまっている状態のことです。


 この意識を持っていると、「セックスで相手にどう思われてしまうか?」「セックスで相手にはどうしてあげたほうが良いのか?」「セックスで相手を虜にしなくてはいけないか?」という考えにとらわれやすくなります。


 そうすると結果的に、自分のセックスのことに自信が持つことができずに、「自分なんて魅力ないのでは?」という考えにとらわてしまったり、「セックスなんて男性のためにしてあげるようなもので良いことなんて何もない」と思えてしまったり、終わった後に男性が「急に引いてしまった」という印象も持ちやすくなります。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
6
残り:2155文字/本文:2526文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次