読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1285829
0
男はその時、何を考えているのか?(大和出版) 彼の愛を呼び起こす39のヒント
2
0
4
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
時間間隔のズレを把握できる女に男はずっと寄り添いたい

『男はその時、何を考えているのか?(大和出版) 彼の愛を呼び起こす39のヒント』
[著]田尾真一 [発行]PHP研究所


読了目安時間:7分
この記事が役に立った
4
| |
文字サイズ


 まずは女性の恋愛における感覚のお話をします。


 女性は、恋愛にのめりこもうと思ったら、というか、気を許したら好きという気持ちがどんどんエスカレートして、いくらでも自分の中で盛り上がってしまうもので、自分でもこんなことがあるのか! と驚くほどではないでしょうか?


 先日テレビのドキュメンタリー番組で60歳以上の出会い系アプリを使った恋人探しを特集していましたが、ある女性は「60歳を超えて自分がこんなに人を好きになれるなんて信じられない」という言い方をしていました。60歳で気づかれる人もいるぐらいです。


 それに対して男性というのは、好きすぎて自分の好きが信じられないという感じはあまりないでしょう。


 そして、女性と比較して、好きになると最初からその好きはあまり強弱が変わることはなく、ずっと続いていく感じなのです。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
4
残り:2883文字/本文:3240文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次