読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1285830
0
男はその時、何を考えているのか?(大和出版) 彼の愛を呼び起こす39のヒント
2
0
6
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
「男の挑戦はとことん尊重してあげる女」を男は同志と見る

『男はその時、何を考えているのか?(大和出版) 彼の愛を呼び起こす39のヒント』
[著]田尾真一 [発行]PHP研究所


読了目安時間:6分
この記事が役に立った
6
| |
文字サイズ


 男性が恋愛するにあたって「何を喜びとするか」ということですが、それは「誇りを持つこと」がとても大きなことと私は発見しました。


 男性は女性を好きになり、その好きになった女性と良い関係を創っていくことで誇りを得たいと思っているのです。


 なぜ私が男性は恋愛において誇りを持ちたいと思っているかを知ることとなったかというと、もちろん自分自身の経験もありますが、男性に共通する傾向がわかったからです。


 男性は基本的に、女性からの支配やコントロールを嫌がります。そしてそれが苦しくなると別れを選択するほど嫌がります。しかし中には、支配やコントロールをされているようでいて全然それを嫌がるそぶりを見せない人がいます。


 女性の裏方となって活躍している男性に聞いてみました。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
6
残り:2505文字/本文:2834文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次