読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1285835
0
男はその時、何を考えているのか?(大和出版) 彼の愛を呼び起こす39のヒント
2
0
1
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
別れるのも共に生きるのも良いご縁

『男はその時、何を考えているのか?(大和出版) 彼の愛を呼び起こす39のヒント』
[著]田尾真一 [発行]PHP研究所


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ



 男性と女性が付き合い、互いに寄り添い支え合い、人生を一人よりも強く、安定的にしていくことこそが恋愛の醍醐味で、恋愛を良いものだと信じるものであると思います。


 しかしその反面、気持ちや心、感情や欲求というものが恋愛の場面では露わになるものだからこそ、決して楽しいことばかりではなくなってしまうことがあるわけです。


 それは意見のぶつかり合いや傷つけあうこと、感情の浮き沈みや気持ちの中の葛藤、喧嘩、相手の嫌だな〜と思うところが垣間見えることもありますし、自分が触れられたくない心の内側が相手に露呈してしまうかもしれません。


 お付き合いを深めていくとき、そして結婚してパートナーとして人生を共にしていく時、これらのことは避けられないものです。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:1635文字/本文:1954文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次