読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1285859
0
しびれちゃうくらい「心底幸せ!」な恋をする方法(大和出版) 恋愛地雷オンナが魅力を爆上げできた奇跡の7日間
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
コミュニケーションの「質」を向上させる

『しびれちゃうくらい「心底幸せ!」な恋をする方法(大和出版) 恋愛地雷オンナが魅力を爆上げできた奇跡の7日間』
[著]藤本シゲユキ [発行]PHP研究所


読了目安時間:12分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 恋愛講座4日目が終わったあと、藤本から宿題のメールが届いた。


 その内容は、リコがしてきた努力に付け加え、「男女問わず、いろんな人と会話をし、コミュニケーションスキルを向上させること」というもの。


 ほかに何も記載されていなかったので、「これだけか」と拍子抜けしたが、自分で考えて行動しろということだと解釈し、実践することにした。



 彼女がまず取り掛かったのは、お見合いアプリ。


 これまでもリコはアプリで何人かの男性と出会っていたが、今までの彼女は自分自身の振り返りもしないまま婚活をしていたので、出会った相手とはことごとく上手くいかなかった。128


 そういった過去を振り返り、出会う男性の質を高めるためにも、アプリに登録している自撮り画像もプロフィール文も一新することにした。


 新しい画像を撮ってアップする前に、少しでも男性の食いつきを得るために、キレイに自撮りができる方法について徹底的に調べたリコ。


 その中で、加工アプリを使って画像修正した自撮り写真は男性ウケがよくないことも、調べていくとわかった。


 プロフィール文の変更をする前にも、ほかの女性がどういったプロフィールを書いているのかリサーチして、差別化をはかることにした。129



 それにしても、趣味の欄に「ヨガ」を書いている女性があまりにも多いので、もし自分がヨガを始めたとしても、絶対にプロフィールには書かないと彼女は心に誓った。130


 そうして、納得のいく自撮り画像を何度も何度も撮り直し、厳選したものをアップ。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:5285文字/本文:5924文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次