読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

12/21に全サービスをRenta!に統合します

(2021/12/6 追記)

犬耳書店は2021年12月21日に、姉妹店「Renta!(レンタ)」へ、全サービスを統合いたします。
詳しくはこちらでご確認ください。

0
100
kiji
0
0
1286436
0
あなたの願いを叶える白魔術
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
実践法5 呪い返しの魔術

『あなたの願いを叶える白魔術』
[著]エミール・シェラザード [発行]二見書房


読了目安時間:8分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


イシスの守護符

恨みから自分を守る


 とりたてて人に恨まれるようなことをしていなくても、なにかの誤解で恨まれてしまうこともあります。そんなとき、「イシスの帯の留め金」と呼ばれる護符をもっていると、その偉大な力によって心身が加護されるといわれます。


 このお守りは『死者の書』の156章と結びつけて解釈されており、「イシスの血、イシスの力、イシスの威力の言葉、この偉大にして高貴なる者を保護し、嫌悪の念を抱きてこの者に向わんとする者より、守護する力となりて、強力に働くべし」という内容の章文が彫りこまれているといいます。


 この護符をつくるには、直径5ミリ以上長さ10センチくらいの太ひも、赤いガラスビーズ、ビーズを通す細ひも、そしてこれを携行したいのであれば金の鎖が必要です。


 太ひもを2つに折り、その中央を赤いビーズを通した細ひもで三重にぐるりと縛ります。


 自分を恨んでいる相手が具体的にいる場合は、その人と会うときに、このお守りに金の鎖をつけてネックレスのようにして身につけていきます。


 なお、相手の目にふれると魔力が衰えるので、ふれさせないようにすることが鉄則です。


アリオーンの人形

予期せぬ不運を消す


 アリオーンは有名な音楽家で、コリント王ヘリアンドロスにたいへん気に入られていました。あるとき、アリオーンは王に頼んで諸国放浪の旅に出ますが、船旅のさなかに財産めあての水夫に命を奪われそうになります。最期の頼みを聞き入れられたアリオーンは立派な衣装を身につけて詩を奏で、みずから海へ飛びこみます。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:3333文字/本文:3981文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次