読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

12/21に全サービスをRenta!に統合します

(2021/12/6 追記)

犬耳書店は2021年12月21日に、姉妹店「Renta!(レンタ)」へ、全サービスを統合いたします。
詳しくはこちらでご確認ください。

0
-2
kiji
0
0
1289873
0
寂しくもないし、孤独でもないけれど、じゃあこの心のモヤモヤは何だと言うのか(大和出版) 女の人生をナナメ上から見つめるブックガイド
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
03 ホステスの女の子に感じた色気の正体をひも解くと

『寂しくもないし、孤独でもないけれど、じゃあこの心のモヤモヤは何だと言うのか(大和出版) 女の人生をナナメ上から見つめるブックガイド』
[著]チェコ好き(和田真里奈) [発行]PHP研究所


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

「私、手がすごくしっとりしてるんです。ハンドクリームなんてほとんど塗らないけど、学生のときとか、テスト用紙が濡れてしわしわになっちゃって」



 ある女性が、自分の手のひらを少しニギニギしながら、上目遣いで微笑みつつそう言った。


 その瞬間、私が思ったのは、「この人、エロっ!!!」 ということである。


 実際、女性の隣に座っていた男性も、「そうだね。あなた、何かしっとりしてるもんね」とデレデレのご様子だった。



 都内某所、とある会員制クラブでの一幕。私が何の用でそんな場所にいたかについては割愛する(後述でわかります)

「テスト用紙を手汗でしわしわにしちゃう」と言ったこのホステスの女性・亜美さんは、私に「色気」に関する様々な示唆を与えてくれた。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1551文字/本文:1880文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次