読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-1
kiji
0
1
1290285
0
人生、真面目に生きるほどヒマじゃない。(きずな出版) 自由であり続けるための42の言葉
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
著者略歴

『人生、真面目に生きるほどヒマじゃない。(きずな出版) 自由であり続けるための42の言葉』
[著]大塚慎吾 [発行]PHP研究所


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

大塚慎吾(おおつか・しんご)


「真の健康100万人プロジェクト®」プロジェクトリーダー。株式会社バランスチームジャパン代表取締役。1971年、広島県三原市生まれ。幼少期に産みの母の死により、7人もの祖父母がいるという環境で育ち、多くの愛情を受けながら、さまざまな角度から人生を感じるようになる。中央大学を卒業後に就職するも、すぐに起業して失敗。広島に連れ戻され、地元企業に就職。数年後に再度起業して、「真の健康100万人プロジェクト®」において、「真の健康で世界を楽しく明るく」というビジョンをもとに、日本中はもちろん、世界でもビジネスを展開している。「人生、真面目に生きるほどヒマじゃない」のYouTube動画でも多くの人を笑いに巻き込み、「真面目にフザケる」をモットーに、世界を笑顔にすることに大きな喜びを感じ、全国で講演会などもおこなっている。著書の原点となった「大塚慎吾の365日動画メルマガ」も無料で提供しており、「タメになるし、おもしろい」と人気を集めている。「人生、真面目に生きるほどヒマじゃない」は、本人の座右の銘でもある。


大塚慎吾 特設サイト

https://otsuka-shingo.com/special/



この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:513文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次