読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1292078
0
お金と愛をつれてくる虹色鳳凰の招き方・もてなし方
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
はじめに

『お金と愛をつれてくる虹色鳳凰の招き方・もてなし方』
[著]龍羽ワタナベ [発行]PHP研究所


読了目安時間:5分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

──「龍」の最強パートナー「(ほう)(おう)」の時代が来ました!




 龍と同様、目には見えない生き物である鳳凰は古来、おめでたいことのしるしとされ、その()(しよう)は、龍とともに神社仏閣の建築などにもよくあしらわれています。


 私はここ数年、年末に女性誌上で、翌年はどんな年になるのかを占ってきました。そして毎年いくつものことを的中させてきたのです。そのように占いで成果をあげる中で、私が直感したのは、「これから鳳凰の時代が来る」ということです。


 二〇一八年の秋に前著『お金も運もつれてくる (おう)(ごん)(りゆう)の飼い方・育て方』を(じよう)()した際に、読者へのプレゼントとして黄金のカードを制作したのですが、そのカードの表には龍、裏には龍の最強パートナーである鳳凰の絵柄を入れました。


 そして、その前著の見本を受け取った際に、「龍が注目された平成の次には、鳳凰の時代が来ますから、鳳凰のパワーをいただく方法をぜひ皆さんにお伝えしたい」と話したことから、本書の出版が決まったのです。


 その時に、中国では龍は皇帝、鳳凰は皇后のシンボルといわれており、「鳳凰の時代には、皇后さまが注目される」とも話しました。


 二〇一九年、令和の時代が始まると、新皇后になられた(まさ)()さまの輝きと、ご活躍に大きな注目が集まったことは、皆さんもご存じでしょう。


 そして、令和元年一〇月発行の天皇陛下御即位記念切手だけでなく、「祝賀(おん)(れつ)()」の日限定の「パレード消印」にも、なんと鳳凰がデザインされているではありませんか。私は、予言した通り「鳳凰の時代が来た!」と叫ばずにはいられませんでした。


 皆さんも「鳳凰」の流れが来ていることを感じませんか?



 鳳凰がその美しい姿を見せるのは、素晴らしいことが起こる前触れとされています。そんなありがたい鳳凰を呼び寄せ、愛や品格を高めるパワーをいただくにはどうしたらよいか、本書ではその方法をお伝えします。


 幸せをもたらしてくれるその鳳凰を、私は(にじ)(いろ)鳳凰」と呼んでいます。


 虹色鳳凰を味方にして、新しい時代を豊かに幸せに生きていきましょう。



虹色鳳凰を招くと、次のような幸せがやってきます


♥気品が身につき、あなたが美しくなります

皇后の象徴とされる虹色鳳凰を意識すると、どんな時でも背筋を伸ばして姿勢を整えずにはいられなくなるでしょう。そのため、自然に気品を身につけていくことができます。まわりの人を思いやり、誰も見ていない場面でも道徳心のある行動を取るなど、品格ある振る舞いができるようになります。

内面の気品があなたの所作や物腰、雰囲気、言葉遣いなどに自然に表れてきて、気品ある人=「美しい人」として異性同性問わず、多くの人から一目置かれるようになります。


♥恋愛の苦しみから救われます

どんな時も心の中に虹色鳳凰をとどめ、その()(だか)い姿を思うことで、あなたは自尊心を保つことができ、自分が以前より強くなったように感じられるでしょう。心の中の虹色鳳凰に恥じない自分でありたいという思いが生まれ、自分を(おとし)めることなく、いつでも気高く、美しくいられます。

恋愛の(しつ)()(しん)などネガティブな感情が生じた時や、心が弱っていると感じた時、心の中の虹色鳳凰が、その闇の(ふち)からあなたを救い上げてくれます。そして虹色鳳凰に導かれ、幸せへと近づいていくことができます。


♥頭がクリアになり、第六感が()えてきます

虹色鳳凰を招くことで、ひとりで過ごす時間が虹色鳳凰と対話する大切な時間になります。虹色鳳凰の存在を近くに感じながら、あなたが知りたいことについて心の中で問いかけると、虹色鳳凰が何らかの答えやヒントをくれるはずです。

この対話によって、自分がしたいことや求めているものがクリアになり、そこに向かっていきやすくなります。第六感が冴えて、よいアイデアや企画が浮かび、他人の意見に惑わされずに冷静な判断が下せるようになります。


♥お金に好かれるようになります

虹色鳳凰は、いかなる時も「愛」を持って生きるよう、私たちに教えてくれます。あなたがお金を愛することによって、お金はプラスのエネルギーを持つものとなり、あなたのもとに集まってきます。虹色鳳凰の応援をいただくことによって、この宇宙空間に存在するあなたの金庫をお金で満たすことができ、財運がアップします。


♥生活が順調に、行動がパワフルになります

平安をもたらす虹色鳳凰のパワーを借りて、あなたが身を置いている空間を浄化し、よい()(エネルギー)で満たすことができます。その結果、人間関係を中心に、さまざまなことが順調に進むようになります。

虹色鳳凰があなたに向けてその羽をはばたかせるたびに、エネルギーがシャワーのようにあなたに降りそそぎ、望むものを手に入れるためのパワーが得られます。

また、虹色鳳凰の「(いん)」の波動を持つ氣を取り込むことで、体内の氣のバランスが整い、心身ともに(すこ)やかで安定した生活を送ることができます。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:2100文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次