読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1292606
0
魂のすごい力の引き出し方【高次元への上昇】編(KKロングセラーズ)
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
はじめに

『魂のすごい力の引き出し方【高次元への上昇】編(KKロングセラーズ)』
[著]神岡建 [発行]PHP研究所


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ



 本書は2015年に出させていただいた前著『魂のすごい力の引き出し方』(KKロングセラーズ)の〈高次元への上昇編〉です。前著は魂の大きくなる開運ノウハウと、身近な人間関係を癒すワークをご紹介し、幸いにも多くの方から「本当に開運や心が元気になる効果があった」と、大きな反響を頂きました。


 その続編である本書は、今いよいよ魂を大きくする「魂みがき」が重要になってきた宇宙的・霊的背景と、魂がいっそう大きくなる、とっておきのスーパー・メソッド、神岡式「丹田・神我グランディング」を解説いたします。


 魂を大きくすることが今、決定的に重要になってきた理由は、2016年の“トランプ革命”から世界の情勢が大きく変化を遂げていることに深く関係しています。


 実はこの背景には、「アセンション」(宇宙の次元上昇)という宇宙と霊界の大きな変化があり、今全ての方が重大な選択を迫られているのです。



 イエスも仏陀もムハマドもゾロアスターも出口王仁三郎も「黙示録」のヨハネも、過酷な悪の世が過ぎ去って、素晴らしい世が到来すると予言してきました。それは私が捉えている、迫りつつある「アセンション」(宇宙の次元上昇)のことではないでしょうか。素晴らしい世界へ移行する時、あなたやあなたの愛する人も、はたしてその素晴らしい世界へ移行できるかどうか……。


 この関門を私たち一人一人が、神我の光を弱めてしまう放射能や電磁波という魂みがきにとってマイナスの環境の中で、どう乗り越えるかが今問われているのです。


 この本はそれがテーマです。


 ビジネスの第一線でご活躍されている皆さんや、政治・経済の予測に関心がある方にもぜひご一読いただき、社会を裏で動かしている霊界と宇宙の大事な動きをつかんでいただければと思います。



 また、最近はニュースを見ると、老若男女を問わず体調不良の人がずいぶん多くなってきたと感じませんか? 福島第一原発から出続ける放射能の影響もさることながら、それとは別に、「宇宙の乱れ」と私が呼ぶ有害な宇宙的要因もおそらく影響しており、それへのスピリチュアルな対処方法も盛り込みました。


 2017年に本書の執筆をはじめましたが、この間宇宙の大変化とそれへのヒーラーとしての対応に多忙を極め、脱稿までに思わぬ時間を要しました。


 皆様大変にお待たせいたしました。この間の収穫を余すところなくお伝えしたいと思いますので、ぜひ心身の元気と明日への希望を手にするためのヒントにして頂ければと思います。


神岡 建   

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:1039文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次