読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1292608
0
魂のすごい力の引き出し方【高次元への上昇】編(KKロングセラーズ)
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
プロローグ トランプ革命は前著が予言したアセンションの開始

『魂のすごい力の引き出し方【高次元への上昇】編(KKロングセラーズ)』
[著]神岡建 [発行]PHP研究所


読了目安時間:12分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 アメリカ大統領ドナルド・トランプ氏は2期目に向かって正式立候補することを表明しました。


 2016年のアメリカ大統領選で、政治経験のないドナルド・トランプ氏という型破りな共和党候補が現れ、はじめは泡沫候補ではないか? ぐらいに言われていたのです。


 ところが、彼の支持者はどんどん増えていき、なぜかそれに伴いマスコミから激しいバッシングを受けはじめると、かえってそれをバネにするかのように、いっそう支持者が増え……。しまいには「97パーセント、ヒラリーが勝つ」とまで報道されながらも、世界の予想を完全に裏切って、しかし私の未来リーディングのとおり、強敵ヒラリー・クリントン氏を破り、まさかの当選を遂げたのです。


 それ以来、世界の政治経済は「トランプ、イエスかノーか」「グローバリズムか? それともナショナリズムか?」で分断され、この争いはいよいよ嵐のように激しくなってきました。



 しかし実は、サイキック・ヒーラーである私は、トランプ政権誕生の2年半前に書いた私の3冊目になる前著『魂のすごい力の引き出し方』(2015年 KKロングセラーズ刊)のエピローグで、トランプ政権誕生などの今の世界の激変をもたらした、ある宇宙の大変化をリーディングし、こう書いていました。


「2014年6月28日(第一次世界大戦開始から100年後)に、すごいことが起こりました。アセンション後の宇宙の未来シナリオが、この物質世界に移行してきて、この物質世界でアセンション(次元上昇)が起きたのです!」(253頁)


1 アセンションとは?


「アセンション」(ascension)とは、「上昇」という意味の英語ですが、精神世界の文脈では一般に「次元上昇」などと訳されています。


 未来のある時、地球や人類になんらかの大きな変化が起こって、人類の精神性が開花・向上する、世界の状況が変わるなどと言われてきました。


 俗説で、2012年12月でマヤ暦が終わっているから人類がそこで滅亡するのではないかという噂で少し前に世界中が大騒ぎになり、それに絡めてアセンションの様々な説が論じられ、一大アセンション・ブームになりました。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:4794文字/本文:5683文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次