読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-1
kiji
0
1
1293481
0
なぜ、彼女ばかりがハイスペ男子に選ばれるのか?(大和出版) 今度こそ、あなたの恋愛がうまくいくたった1つの方法
2
0
4
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
はじめに 信じられないような現実がやってくる

『なぜ、彼女ばかりがハイスペ男子に選ばれるのか?(大和出版) 今度こそ、あなたの恋愛がうまくいくたった1つの方法』
[著]吉沢詩乃 [発行]PHP研究所


読了目安時間:6分
この記事が役に立った
4
| |
文字サイズ


 本書を手に取ってくださってありがとうございます。


 本書は世間でいうところの、「ハイスぺ男子」と幸せになる方法を説いた本です。



 あなたは、もしかしたらこんな思いで、この本を手に取られたのかもしれません。

「素敵な男性に愛されて幸せになりたいけど、いつもうまくいかなくて悲しい……」

「このまま1人で生きていくのは不安だし、安心できるパートナーがほしいけれど、自分に自信が持てなくて最初の一歩が踏み出せない」

「婚活が全然うまくいかない、年齢も年齢だしもう厳しいのかなと焦ってしまう」

「そんなつもりはないのに、だめんずと付き合ってしまう」

「バツイチで子持ちの私には、もう新しい出会いはないのかもしれない」



 実は私には、あなたがこういった状況になっている理由が手に取るようにわかります。


 さらには、どうしたらあなたの人生が理想通りの愛に満ちた毎日に激変するのか、ということも。


 なぜ、そんなことが言えるのか──。


 それは私が所長を務める「ハイスペ男子総合研究所」が、このような状況の女性たちを、これまで数多く幸せに導いてきたからです。



 もしかしたらあなたは、ほんの少し「ハイスペ男子と付き合えたら人生が変わるかも」という気持ちを抱いているかもしれません。


 それは、半分正解で半分不正解です。なぜなら、男性の力だけに頼って人生が変わることはありえないからです。


 でも、理想の男性に愛されるようになるまでの過程で、あなたがこれからお伝えすることを行うことで、信じられないような現実がいとも簡単にやってきます。


 本書に書いてあるノウハウを実践することで、まずはあなた自身に少しずつ変化が起こってきます。そして思ってもみないような形で未来が動き出し、素敵なパートナーに愛される豊かな人生に自動的に変わっていくのです。


 本書では、そんな非常識で不思議なノウハウをお伝えしていきます。



 ハイスペ男子総合研究所、略してハイスぺ総研がはじまったのは、2年前に私が離婚を経験したことがきっかけです。


 パートナーと価値観が合わず、さまざまなすれ違いから、これからの人生は別々に生きていくことを決めました。それをきっかけにパートナーシップについて深く考えるようになり、ある時、すべての原因は自分自身にあったのだと気づきました。



 それまではずっと、「人を不幸にしないように気をつけなきゃ」「相手の感情を害さないように気をつけなきゃ」と、心のどこかでいつも気を張って忖度をしていました。それこそが、人間関係をうまくいかせる唯一の方法だとずっと思い込んでいたのです。


 でも離婚をきっかけとして、徹底的に自分自身と向き合い、これからは自分に小さな嘘をつくことはやめて、心から望んでいる人生を思いっきり生きよう! と決意しました。


 一度きりの人生だからこそ、愛情も豊かさも安らぎも幸せも、たっぷり自分らしく体験していく生き方がしたい。


 だからパートナーは、そんなふうに一緒に生きていけるエネルギーに満ちた男性がいいと思いました。


 結果的に、それがいわゆる「ハイスペ男子」だったのです。



 私の場合、仕事などを通して、彼らと知り合う機会に自然と恵まれていましたが、彼らは、生き方に嘘がないからこそいつも余裕があって優しく、人生を楽しむことや、成長していくことへの高いモチベーションを持っていました。


 年収は1千万以上、中には若くして年収1億円を超えるような方も数多くいますが、「先義後利」の考え方を採用し、お金はあくまであとからついてくるものとも考えている。それが彼らだったのです。


 また、彼ら自身も「自分を生きる」ということに対して真剣な分、パートナーを含む他人に対しても、その人の個性を尊重し、共に豊かに幸せになる道を考えられるキャパシティの大きさを持ち合わせていました。



 彼らを改めて深く知るうちに、より多くのハイスペ男子の声を集めることで、私と同じようにパートナーシップに悩んでいる女性に役立つ「何か」ができるのではないかと思うようになりました。そして、そんな私の思いに賛同してくれる女性たちと出会い、ハイスぺ総研はスタートしたわけです。


 ハイスペ総研では、私の前職、リクルートで叩き上げられたリサーチ力なども駆使しながらハイスペ男子について研究していたのですが、進めていくうちに彼らの恋愛観、結婚観、お金への価値観に、ある面白い傾向があることに気づき、その研究結果をリポートとして発信しはじめました。


 すると、それが評判を呼ぶようになり、さらにリサーチをもとに構築した「理想の男性と幸せになれる方法」をお伝えしたところ──。


 現在では、アラフォー、アラフィフ、バツイチ、だめんず好き、年齢=彼氏いない歴、バリキャリ、不倫・セカンド体質、恋愛下手、出会いゼロ。または男性を好きになれないなど、さまざまな悩みを抱えた女性たちが自分を変えるために相談に訪れるようになり、彼女たち自身も信じられないほど人生を激変させています。



 そのいくつかをご紹介すると──。


・バツイチで恋愛に自信をなくした女性が、年収億越え男性とのデートが日常に

・容姿に自信がなかった女性に、ハイスペ男子のアプローチが殺到し優しい彼ができた

・8年間出会いゼロの40代女性が、10人のハイスペ男子から連続告白

・人生でモテたことがない30代女性が、理想にぴったりのハイスペ男子と交際開始

50代バツ2からの婚活で、4人の経営者男性からプロポーズ

・ずっと男性が苦手だったカフェ勤務の女性が、最高の彼と結婚前提で交際スタート



 これは、ほんの一部ですが、ほかにも、「2か月で人生が変わっちゃいました!」「幸せすぎて、信じられないくらいです!」という嬉しい悲鳴が続々と届いています。実に96%の受講生がハイスぺ男子から告白され、70%に彼ができるという結果をもたらしているのです。



 ここで、一つ、申し上げたいことがあります。


 それは、彼女たちが当初抱いていたお悩みこそが、素敵な男性と幸せになるためのパスポートだということ。


 さらには、不器用で恋愛下手な恋愛弱者が、実は、ハイスペ男子と最高の相性だという事実です。


 この事実が解明された時、私たちも非常に驚きましたが、これは先程の数字にもあらわれているとおり、今では確固たる事実となっています。



 そこで本書では、年齢や経歴や過去に関係なく、あなたがハイスペ男子、ハイスぺ男性と出会い愛され人生を激変させてしまう、いわゆる「非常識なノウハウ」をお伝えします。


 それは一言で言うならば、「自分革命」です。


 革命とは、ルールを変えること、今までの「常識」を捨てて新しい生き方を創ることです。これを知ることだけで、あなたをこれまで苦しめてきたもののすべてが輝かしい未来を創る礎に変わっていきます。


 具体的にはマインドから戦略・行動にいたるまで、あなたの人生に革命を起こしていきます。


 私自身も、自分革命によって、どんな時も味方でいてくれる、頼もしくて優しい最高のパートナーと出会うことができ、先日婚約しました。


 読んで実践することで、あなたの価値観はまるでオセロのように黒から白へとひっくり返り、気づいたら幸せな毎日があなたのもとに訪れていることでしょう。


吉沢詩乃

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
4
残り:0文字/本文:2960文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次