読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-1
kiji
0
1
1295645
0
理想の自分をつくる100の法則
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
おわりに

『理想の自分をつくる100の法則』
[著]ティボ・ムリス [訳]弓場隆 [発行]ディスカヴァー・トゥエンティワン


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。

目標を達成して成功を収めるとはどういうことかについて、理解を深めていただけたと思います。

自分の人生に責任を持ち、目標をできるだけ明確にし、自分を信じてその目標に向かって前進を続けてください。

とはいえ、おそらく途中で挫折を経験することでしょう。そんなときはつい悲観的な気分になり、あきらめたくなるかもしれません。しかし、失敗は成功のプロセスの一部であることを思い出して教訓を学び、情熱を燃やして頑張ってください。

驚いたことに、多くの人は単に成功したいと思うだけで、時間をとってその方法を研究しようとしません。しかし、あなたはそうではなく、一度きりの人生を最大限に生きるために、この本を手にとって最後まで読みました。

仕事であれプライベートであれ、成功は偶然の結果ではなく、特定のルールにしたがった結果です。

この本に書かれている成功法則をすべて実行すれば、これからの数か月、数年、数十年にわたって素晴らしいチャンスに恵まれ、あこがれていた理想の人生を手に入れることができます。

あなたは崇高な目標を達成して成功を収めるだけの素晴らしい能力を秘めています。その能力を存分に発揮し、自分が恩恵を得るだけでなく、よりよい社会人、配偶者、親、友人になって周囲の人を助けることが大切だと私は考えています。

自分が変われば、周囲の人と環境も変わります。変化を恐れずに行動を起こし、なりたい自分になるように努めてください。

末筆ながら、読者の皆様の成功と幸福を心よりお祈り申し上げます。


 

ティボ・ムリス

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:663文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次