読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1296219
0
他人が必ず、あなたに従う 黒すぎる心理術(文庫版)
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
おわりに

『他人が必ず、あなたに従う 黒すぎる心理術(文庫版)』
[著]ロミオ・ロドリゲス・Jr. [発行]PHP研究所


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

「人を呪わば穴二つ」といいますが、呪いは一種の心理術だということを、本書を完読されているのであれば、すでにご理解いただいているはずです。


 しかし、この言葉に隠されている意味をよく理解して欲しいのですが、呪いも心理術も同じものであるならば、心理術を使うことで、その結果は必ずあなたに返ってくるのです。


 つまり、良い方向に心理術を使えば良い結果があなたの身に起こり、悪い方向に使えば悪い結果があなたの身に起こるのです。非常に単純明快なロジックですので、本書で解説されているテクニックの数々をご使用の際は、くれぐれもこうしたことを忘れないようにしてください。

☆        ☆        ☆


 最後になりますが、今回の出版にあたり、様々な方々にご配慮、ご尽力を賜りました。マネージャーの池田かおる氏の努力がなければ、この本を出すキッカケはなかったでしょう。一般社団法人日本マインドリーディング協会の理事、山田稔氏、岸正龍氏、ライヴ氏。協会の認定講師である古田朋美氏、河村有利氏、下垣直哉氏、大嶋一平氏。私の直弟子である大久保雅士氏、遠塚慎吾氏、竹内かずひろ氏、中村洋介氏、平尾諒氏、柳知明氏、沖田一希氏、清水慎司氏、北尾俊氏、石田良平氏、河原達氏、秋元たかし氏、山本笑璃氏の皆様からは多くの心理術のフィードバックを寄せていただきました。書籍の担当をしていただいたPHP研究所の乾直樹氏には心より感謝申しあげます。そして最後に、いつもそばにいて見守ってくれていた妻にありがとうの言葉を送りたいと思います。



 感謝を込めて

著者

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:659文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次