読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1296405
0
うまくいく人がやっている 1億円会話術(きずな出版)
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
結果が変わる最強のクロージング法

『うまくいく人がやっている 1億円会話術(きずな出版)』
[著]岡崎かつひろ [発行]PHP研究所


読了目安時間:6分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 チャンスを掴み、かたちにしていくときに欠かせない能力があります。


 それがクロージング力。つまり約束を取りつける力です。


 クロージング力が高い人は、契約において成約する確率が高まり、人間関係においても次につながっていく可能性が非常に高いです。


 先天的に魅力があり、押しの強さだけでクロージングが取れてしまう人もいますが、世の中にはあまりそういう人は多くありません。むしろどちらかといえば押しが弱く、人の顔色をうかがってしまう人のほうが多いのではないでしょうか。


 逆に先天的にクロージング力が高い人は、相手に「押し売りされた」と感じさせてしまうこともあります。その場ではイエスが取れていても、あとになって「やはりなかったことに」なんてこともよくあることです。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:2436文字/本文:2764文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次