読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1296530
0
英語がニガテで高校時代に「E判定」だったボクが超有名大学へ進学しカリスマ英語講師になってTOEIC(R) L&Rテストで満点を89回もとった 超効率! 英語勉強法
2
0
0
0
0
0
0
語学・資格
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
ミニコラム1 TOEICの神・神崎正哉先生式 超効率! 勉強法

『英語がニガテで高校時代に「E判定」だったボクが超有名大学へ進学しカリスマ英語講師になってTOEIC(R) L&Rテストで満点を89回もとった 超効率! 英語勉強法』
[著]森田鉄也 [発行]すばる舎


読了目安時間:1分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 TOEICを知り尽くし、TOEICに関する本を多数執筆、「元祖・TOEICカリスマ講師」で、神田外語大学准教授の神崎正哉先生に、この度「TOEIC勉強法」のコツを伺ってきました。


 2回にわたって紹介していきます。


◆得意を伸ばす



 英語を嫌いにならないように得意を伸ばすのも大切。


 たしかにニガテを克服したいという気持ちはよくわかります。


 でも、「リーディングは好きだけど、リスニングが嫌い」という方が、無理にリスニングばかりやって英語の勉強自体を嫌いになってしまったら元も子もありません。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:163文字/本文:407文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次