読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1296535
0
英語がニガテで高校時代に「E判定」だったボクが超有名大学へ進学しカリスマ英語講師になってTOEIC(R) L&Rテストで満点を89回もとった 超効率! 英語勉強法
2
0
0
0
0
0
0
語学・資格
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
16 「スキマ勉強」で問題がグングン解けるようになる!

『英語がニガテで高校時代に「E判定」だったボクが超有名大学へ進学しカリスマ英語講師になってTOEIC(R) L&Rテストで満点を89回もとった 超効率! 英語勉強法』
[著]森田鉄也 [発行]すばる舎


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

◆毎日のスキマ時間を調べてみよう!



 今まで指導してきた人たちを見ると、忙しい方は「平日は時間がとれないので、週末にまとめて勉強します」と言います。


 何度もお伝えしましたが、まとめて勉強するスタイルはボクは反対です。



 人は長時間、集中できないものです。


 短い「スキマ時間」のほうが集中できて効率が上がることは間違いありません。


 そのため、毎日勉強を継続できるスタイルにするにはどうしたらいいのかを考えたいですね。



 毎日5分でも構いません。生活していると必ず生まれるスキマ時間を探してください。


 家事をしながらでも、お昼休みの一部でも、移動時間でも、「5分のスキマ時間」を見つけることは可能です。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1216文字/本文:1512文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次