読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1296588
0
英語がニガテで高校時代に「E判定」だったボクが超有名大学へ進学しカリスマ英語講師になってTOEIC(R) L&Rテストで満点を89回もとった 超効率! 英語勉強法
2
0
0
0
0
0
0
語学・資格
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
ヒミツ5 海外ドラマなどを勉強の素材にする

『英語がニガテで高校時代に「E判定」だったボクが超有名大学へ進学しカリスマ英語講師になってTOEIC(R) L&Rテストで満点を89回もとった 超効率! 英語勉強法』
[著]森田鉄也 [発行]すばる舎


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

◆TOEIC以外に触れたい英語コンテンツ



 TOEICを受験し続けて「こんな表現が出るんだ」と毎回驚かされます。


 だからこそ、この章では「TOEICを超えた勉強をしよう」とお伝えしてきました。


 突拍子もないものが試験に出てきても、「新聞の中に出てきた」「ニュースで言っていた」「ドラマで出てきた」ということがあるようです。



 新聞やニュースは情報収集のために、ドラマや映画は娯楽のために、と考えるかもしれませんが、TOEICと同じ英語ですから、自分が気になったことはチェックしておきましょう。


----モリテツオススメ! 海外ドラマ


 TOEIC満点を目標とする方には、英語圏(特にアメリカ)のオフィスが映るドラマがオススメ。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1257文字/本文:1566文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次