読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1299255
0
「魂の道」を行けば、ソウルメイトに必ず出会える
2
0
1
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
はじめに

『「魂の道」を行けば、ソウルメイトに必ず出会える』
[著]Amy Okudaira [著] 奥平亜美衣 [発行]すばる舎


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ


 前作『宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則』に引き続き、本書『魂の道を行けば、ソウルメイトに必ず出会える』をすばる舎さんから刊行できることを嬉しく思います。


 前作を読んでくださった方から、「本当に最高のパートナーが放り込まれた」と、たくさんの喜びの声をいただきました。


 本書では、さらに踏み込んで、そもそもどうして人は恋愛や結婚をするのか、また、魂の視点から見た恋愛・結婚についてなどもくわしく書いていきたいと思います。


 


 私自身の話になりますが、2015年に前作を出してから今までの間に、離婚を経験しています。その経験により、パートナーシップとは何なのか、結婚とは何なのか、さらに理解を深めることができました。恋愛、結婚、離婚、すべてを経験してきましたが、経験したからこそわかったことがたくさんあります。


 前作を書いた時点で、すでに元夫との間の学びはスタートしていたのですが、そのときにはまだわかっていなかったことがたくさんありました。本書ではそれらをすべて盛り込みました。


 


 本書では「引き寄せの法則」をベースに、幸せな恋愛や結婚の引き寄せ方をお伝えてしていきますが、ただ、パートナーをゲットしたり、結婚さえできればそれでいい、というような表面的なテクニックは書きたくない、という思いがあります。


 なぜなら、それは本当の意味で本人のためにならないからです。


 本書は恋愛・結婚についてだけの本ではなく、恋愛・結婚を通じて本当の自分を生きるため、自分の人生を自分で選び取るため、魂の望みを実現させるための本です。


 恋愛や結婚というのは、ただの惚れたはれたではなく、魂の視点から見ると、学びや気づきという深い意味があるのです。


 


 内容的に前作と重複するところもありますが、当時より私自身の理解と確信も深くなっていますので、その分、読んでくださっているみなさんにも伝わるものがあるのではないかと思います。


 ひとりでも多くの方が、本当に望んでいるパートナーに出会い、喜び溢れるパートナーシップを築くこと、そして、自分らしい人生を引き寄せて魂を成長させていかれることをいつも願っています。

Amy Okudaira 

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:0文字/本文:910文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次