『「魂の道」を行けば、ソウルメイトに必ず出会える』
[著]Amy Okudaira
[著] 奥平亜美衣
[発行]すばる舎
◆「振り向いてほしい」は逆効果
好きな人はできたけれど、片思いの場合、その先を引き寄せたくなるはず。
最初は見ているだけでも満足だったのに、話してみたい、仲良くなりたい、付き合ってみたいとどんどん欲求が高まってくると思います。
気持ちが高まれば高まるほど、なかなかうまくいかないという思いをした人も多いはず。
恋愛テクニック本などには、相手に好きだと悟られてはいけない、などと書いてあって、もうどうしたらいいかわからない、という人も多いかもしれません。
片思いがうまくいかないのは、あなたに魅力がないからでも、あなたが悪いからでもありません。ただ、思考の持ち方、波動の出し方が間違っているからなのです。