読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1299295
0
「魂の道」を行けば、ソウルメイトに必ず出会える
2
0
1
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
二人の男性で迷うとき

『「魂の道」を行けば、ソウルメイトに必ず出会える』
[著]Amy Okudaira [著] 奥平亜美衣 [発行]すばる舎


読了目安時間:9分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ

◆新しい出会いが訪れたとたん、元カレから連絡


 


 彼と別れてしばらく経って、「新しい人とデートをしよう」「新しい恋が始まるかも?」というようなタイミングで、決まって別れた元カレから連絡が来る、というような経験をしたことのある人は多いかもしれません。


 元カレから連絡が来ることや関係が復活することを望んではいなかったかもしれないし、意図的に引き寄せようとは思っていなかったと思います。


 でも、これも、あなたの波動の状態によって引き寄せているのです。


 どうしてこういうことが起こるのかと言うと、元カレだったということは、少なからず、良い感情を抱いていた時期があったはず。


 素直に良い感情を持っていれば、それが引き寄せられてくるのが引き寄せの法則です。


 でも、別れたということは、その少し前あたりから、何かしらの悪い感情ももちろんありますよね。そして、悪い感情が良い感情を上回った頃に、別れることになったと思います。


 そのように、その彼に対して、悪い感情のほうが良い感情より大きくなっている、彼を本当に不必要だと思っているときは引き寄せません。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:4003文字/本文:4471文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次