読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1299297
0
「魂の道」を行けば、ソウルメイトに必ず出会える
2
0
1
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
学びが終了すると、別れが訪れることもある

『「魂の道」を行けば、ソウルメイトに必ず出会える』
[著]Amy Okudaira [著] 奥平亜美衣 [発行]すばる舎


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ

◆決めきれないうちは、まだタイミングではない


 

「離婚したい……」と言いつつ、なかなか別れられない人は多いのですが、そういう人も、自分自身により深く気づいていくことで、パートナーとの関係が変わっていきます。


 すんなりと離婚できることもあれば、離婚したいという思いそのものがただの逃げだったということに気づくこともあります。


 離婚したほうがいいのか、しないほうがいいのかという相談を受けることもありますが、どちらがいいかではなく、自分が学ぶことさえ学べば、その関係性は自然と変わっていきます。


 パートナーとの間に何か問題があるとき、その問題を修復してパートナーとうまくやっていきたい場合も、別れたい場合も、どちらもまずは、自分の中の何が相手をそうさせているのか、ということに気づくこと。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:1369文字/本文:1710文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次